sox diary

sox diary

地元木更津で。

特に大したことをしませんでした。

朝起きて風呂入りつつ、家族で出かける準備をして、メガネ実家で車を借りました。

そして高速道路で地元木更津の実家へ到着。

父と挨拶して、お互いの需要と供給を考えて目的地を木更津アウトレットに決定。

父の車椅子を車に積んで、その辺の自転車屋さんで空気入れ。

それから適当に木更津アウトレットへ向かいましたが、もう周辺の道路が混んでいたので、諦めて近くのコメダ珈琲でお昼御飯。

f:id:minel:20191230132512j:plain

f:id:minel:20191230133256j:plain

ソフトコーヒーとフィッシュバーガーですね。

コメダは相変わらずボリューム感がアレなので、自分の満足度を優先してオーダーすると、家族の食べ残しが回ってきた際に限界を超えてしまう可能性があるので、全体のオーダーをしっかりと見極める必要性が高いのです。

何にしても無事でした。

ご馳走様でした。

 

コメダを出たところアウトレット周りが落ち着いていたので、アウトレットへ突入してみました。

用事のメインは何故かみずほのATMだったのですが、難なく見つけて後は何店舗か見回って終わり。

買い物は飲み物位でしたね。

帰りにアクアラインの出入り口で渋滞に巻き込まれ、実家への戻りが遅くなりましたが、荷物も片付けて幕張本郷への帰路へ。

眠かったです。