sox diary

sox diary

草刈りしました。

木更津の実家の父が、鎌倉霊園のお墓の草刈りをしたいという事で、同行しました。

電車でまず幕張本郷から木更津駅へ移動。

木更津駅で車でピックアップされ、アクアライン経由で鎌倉霊園へ移動。

管理棟が改装という事で、売店も含めて工事していました。

昔は売店でお弁当売っていた気がしましたが、大した食料が無かったので飯抜きで12時半から作業開始。

f:id:minel:20211116012325j:plain

作業終了。

50cmほどの草にまみれて、墓標が読み取れないほどでした。

墓参りも終え、15時頃近くのセブンイレブンでお昼のお弁当。

木更津に戻って、実家で道具の片づけをして、木更津駅まで送ってもらい、内房線総武線各駅で帰宅。

お疲れ様でした。