sox diary

sox diary

耳鼻科行ってきた。


 自転車のチェーン回りに呉556を噴射しつつ、JRで幕張へ。
 耳鼻咽喉科へ行き、診察を受けてきました。
 火曜日の夜から左耳が痛かったので。
 中耳炎か外耳炎だと思われるということで薬を貰いましたが、多分熱でないから外耳炎じゃないですかね。
 先生と診察台の距離が微妙に遠く、先生がマスクしてる上にこっちを見て話さないので、何を言っているのかあまり聞き取れず、来週行った方が良いんだか良く分かりませんでしたが。
 微妙だったらまた行くか。
 帰りがけに不二家のケーキを購入。


 一度帰宅してからベーカリーとスーパーに買い物に行き、お昼御飯は家でカルボナーラ
 あとはゲームして遊んだり。
 ケーキはチョコとチーズでした。