sox diary

sox diary

鼻水、山の如し。


 鼻水が沢山出ます。
 体調悪いなー。
 総合感冒薬とか飲むと、咳・鼻水・頭痛などを軽減したりしますが、咳とか鼻水は免疫反応の結果だし、仕事とか生活の邪魔にならなければ、どんどん出すべしな気がします。
 特に鼻水は抗原抗体複合体をどんどん排出している筈なので。
 だからって鼻水吸いすぎると中耳炎とかになっちゃうもんなぁ。
 難しい。
 汚い話ですいません。


 今日は仕事でした。
 朝から微熱でしたが、出勤してしまいました。
 その結果、昼にも3時休憩にも4時半にも現場監督殿に「帰った方が良いんじゃないの?」とか言われましたが、普通に動けてたしまぁイイかなと、定時まで。
 マスクしてたけど、ヒトに感染ったりするんでしょうか。


 んで帰宅して早く寝たほうが良かったんでしょうが、各位と連絡とらなきゃいけない事が発生した為に、23時位までおきてました。
 晩御飯はいつも通り野菜丼でしたが。
 あと三島由紀夫先生の「金閣寺」読み終わりました。
 難しかったけど、主人公の心が陰へと引き摺り込まれがら、美への崇拝と破壊に葛藤する描写が芸術的で、死にました。
 あー。