sox diary

sox diary

机に穴掘れ。


 いつもおならが臭いです、どうもsoxです。
 昨日も書きましたが、浅草kurawoodというライブハウスで30(日)にライブします。
 出番は7:40頃。
 待ってます。


 「俺鬱とかわかんないからさ、どう対応したらイイか分かんないよ」という方に朗報です。
 既に退いてしまいましたが、我が国の総裁であった方がイイ見本を示してくださいました。
 これから鬱のヒトと関わるヒトは恐れのある方は、安倍総理の言動を目に焼き付けて置いてください。
 失われた目の輝きや、参院選の頃とは違って張りのない声、今にも崩れ落ちそうな立ち振る舞い。
 報道ではあまりにも重く報道されてませんが、恐らく体は相当疲労困憊で、もし辞めていなかったら余裕で仕事中にぶっ倒れるでしょう。
 もしくは某新聞とコントロールされた世論に殺されていたかも。
 彼が総理を辞めて本当良かった。


 ボクは昔花粉症でした。
 晩冬から初夏の間、鼻水くしゃみは止まらず、中耳炎になったこともあります。
 実際は花粉よりも、ダニ・埃に弱かったのですが。
 だから抗アレルギー剤を常用していて、眠かったのです。
 それから高校生ぐらいになって、皮膚の炎症が頻発するようになって、皮膚科に通うことになりました。
 皮膚科で出される抗アトピーのお薬は抗アレルギー剤と重複するところがあったので、大学生の半ばまでは花粉症の薬は飲まずにアトピーの薬を飲んでいました。
 そして大学生の後半から、面倒臭くなってアトピーの薬を飲むのをサボっていたら、アトピーは改善されていないものの、何故か花粉に対しての症状はなくなりました。
 いつの間にか花粉症を克服していたのです。
 いきなり食物アレルギーが治ったりするヒトもいるということは聞いていたのですが、驚きでした。
 アトピーの勢いは相変わらず、そんなに強いわけでもないですが。


 オーシロ君とは誕生日が近いので、プレゼント交換を良くしていました。
 そんでスパロボのR-2 powerdが欲しいといっていたので、給料の入った今日、早速買いに行きました。
 オーシロ君は「MG ガンダムユニコーン」欲しい?ときいていたのですが、12月発売ですし、それよりもボクはヘイズル2号機かアドバンスド・ヘイズルが欲しいのです。


 あとは駅前に行ったついでに某古着屋にいって店長とお話して来ました。
 今度はちゃんと服かいます。