sox diary

sox diary

土曜日の日記。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 リズム以外でも、何かやってみたいヒトがいたら是非。
 加えてライブとか全然決まっていないので、企画とか誘っていただけたらなーと思います。
 音源はmyspaceとかで聴いてみてください。
http://jp.myspace.com/soxbz
 お蔭様で日記更新遅延気味です。
 ちゃんとやらなきゃなぁ。


 この日は仕事でしたが、アトピーの薬がなくなってしまったので、仕事は午後出勤するとして、いつも行ってる木更津の皮膚科に午前中行くことにしました。
 朝出勤する時間帯よりもちょっと早めに家を出て、木更津皮膚科へ。
 やっぱりちょっと小旅行くらいの距離と運賃かかりました。
 それから内房線京葉線経由で職場へ。
 両者とも風の影響を受けやすいので、強風が吹いていた当日は遅延が結構発生し、発車待ちをくらったりも。
 職場へはほぼ正午から。
 仕事はたいしたこと無かったですが。


 仕事後は職場のメンツと飲みへ。
 10月から退職したヒトの送別会など、いろいろ兼ねて。
 ビール2杯飲むので精一杯でしたね。
 あとはひたすら喰っていたので、ちょっとお値段高くなってしまいましたが。
 飲みの後は帰宅。
 メガネと遊んだりしまして。
 て。