sox diary

sox diary

眠いです。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 リズム以外でも、何かやってみたいヒトがいたら是非。
 加えてライブとか全然決まっていないので、企画とか誘っていただけたらなーと思います。
 音源はmyspaceとかで聴いてみてください。
http://jp.myspace.com/soxbz
 眠くて困ってしまっています。
 まぁ、もっと寝ろよって話ですね。


 この日は仕事でした。
 仕事は機械の相手をした後、他所の応援。
 ちょっと残業して終了。


 仕事後は、100円ローソンでいろいろ買った後、帰宅。
 晩御飯は多分豆乳野菜炒め丼だったと思います。
 最近は炊飯始めてから炊ける前に、いったん寝てしまったりするのですが。
 眠い。