sox diary

sox diary

水曜日の話ですか。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 リズム以外でも、何かやってみたいヒトがいたら是非。
 加えて11/16にライブやるんでぜひ来てください。
 あと企画もやりそうなので、ご一緒してみたいヒトいたらぜひ。
 音源はmyspaceとかで聴いてみてください。
http://jp.myspace.com/soxbz
 最近何があったか覚えてないって言うか、仕事ばっかりなので書くこと無いとも言える。
 11月からずっと多忙ですよー。
 仕事っつうか作業ですけどね。
 バイトだし。


 この日は仕事でした。
 朝からずっと他所の応援。
 終日。
 肩から腕にかけて、だるくなってきました。
 んで残業。


 仕事後はおそくなってしまったので、西船橋に新しく出来たてんやで晩御飯。
 国産野菜の天丼を御飯大盛りでいただきました。
 意外と胃が重かったので、少し縮んだかも分かりません。
 それから帰宅したらもう夜遅く。
 普通にすぐ寝ました。