sox diary

sox diary

眠い。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 リズム以外でも、何かやってみたいヒトがいたら是非。
 加えて11/16にライブやるんでぜひ来てください。
 あと企画もやりそうなので、ご一緒してみたいヒトいたらぜひ。
 音源はmyspaceとかで聴いてみてください。
http://jp.myspace.com/soxbz
 こんなに眠いのは久々だ。
 眠い。


 この日は仕事でした。
 仕事は朝から他所が忙しく、応援。
 お昼から自分のところに戻り、定時からまた別のところで作業。
 残業になりました。


 仕事後は、100円ローソンで何か買ってから帰宅。
 晩御飯は冷凍コーンクリームコロッケをおかずに、納豆かけ御飯食べました。
 あとは大した事してないなぁ。


 今日の動画

 Battlesで"Futura"。
 "A Take Away Show"での動画ですが、どこなんだここは。
 Battlesの名前は以前から聞いてましたが、格好良いな。
 尖ったpost rockだわな。