sox diary

sox diary

もうすぐ世界恐慌なんじゃね。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 リズム以外でも、何かやってみたいヒトがいたら是非。
 加えて11/16にライブやるんでぜひ来てください。
 あと企画もやりそうなので、ご一緒してみたいヒトいたらぜひ。
 音源はmyspaceとかで聴いてみてください。
http://jp.myspace.com/soxbz
 ギリシャが潰れたら、きっと世界恐慌が始まるんじゃないですかね。
 次のターゲットはイタリアだろうし、いろんな国が影響を受けるんだろうなぁ。
 あー恐ろしい。


 この日は仕事でした。
 祝日だったので暇かなーと思っていました。
 11、12月は忙しい筈でして、実際1時間残業でしたが、想定していたよりは暇だったかな。
 朝から終日他所の応援でした。


 仕事後は一旦帰宅してしまったんですが、知り合いの「ソラマメ」っていう2人組が復活ライブをやるっていうんで、観に行くつもりだったのを思い出し、御米を炊こうとしていたのを中断して秋葉原へ向かいました。
 ホームページは下記。
http://www.soramamedesu.com/
 ライブは、芸人かと突っ込みたくなるぐらい面白かったです。
 でも声は透き通っていて、ハモリも綺麗で感動しました。
 うーむ。


 その後は帰りの電車に乗って、最寄の松屋でカレーを食べてから帰宅。
 「ドカポン王国3・2・1」ていうゲームを始めましたが、これまたなかなか。
 柴田亜美がキャラクターデザインしているんですね。

 まぁこういう友情破壊系テーブルゲームです。
 独りでやってるんで友情もクソもないですが。