sox diary

sox diary

木曜日日記。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 リズム以外でも、何かやってみたいヒトがいたら是非。
 加えてライブとか全然決まっていないので、企画とか誘っていただけたらなーと思います。
 音源はmyspaceとかで聴いてみてください。
http://jp.myspace.com/soxbz
 毎晩わけの分からん時間帯に日記更新してますが。
 帰宅して炊飯してから寝てしまい、深夜に起きて御飯食べてから日記更新したりするかでしょうね。
 ライフサイクルが狂い始めております。
 宇宙の法則が乱れる!


 今日は仕事でした。
 多少は忙しかったと思いますが、割とテキトーにやっております。
 他所が残業だったので、応援して終了。


 仕事後は、100円ローソンに寄って、何かを買って帰宅したかと思います。
 寄ってないかも。
 んで炊飯して、いつの間にか寝て、夜遅くに起きて晩御飯食べて寝たかと思います。
 もう記憶もあやふや。


 今日の動画

 The Strokesで"Under Cover Of Darkness"。
 1stは結構聴いて、2ndはまあまあと思い、3rdはすぐ売ってしまったかな。
 で、この曲は最近っぽいですが、細かいことは良く知りません。
 なんとなく良いと思ったので。
 初期に戻った感じですかね。