sox diary

sox diary

配膳台の変形機構。


 常にクビになることを意識しながら働いております、soxです。
 前の仕事のときも、faxが来るたびに「あぁ、ついに宣告されるのか」とか考えていた気がします。
 自意識過剰かしら。


 30日(sun)は浅草kurawoodというライブハウスでライブします。
 皆様来てくだせぇ。
 その後は10/3両国fourvaley、10/11小岩eM SEVENにでます。
 もしかしたら10/25にも両国fourvaley出るかもです。


 昨日r-2 poweredを買ったときに、一緒に1/144vダッシュガンダムの旧キットも購入しました。
 パッケージもさることながら中身もかなり安っぽい。
 これをどこまで綺麗に作れるか、課題です。


 korgに問い合わせたところ機材トラブルが簡単に解決してしまい、でも今までどうやっていたのか謎、とか思いながら作業に入ってます。
 今日は"swim swim"という新曲を録音していました。
 曲自体は1年前位から会った気がしますが、どんどん進めていくうちにドラムが暴れてます。
 もう少し詰めたら出来上がり。
 とりあえず一段落つけるのです。
 というか新曲作っている場合じゃなくて練習とかしろよ、という話ですね。
 "sick house girl"の頭も録り直さなきゃ。


 給料日後の贅沢として、屋台の焼き鳥屋の焼き鳥を晩御飯のオカズに買ってきました。
 ネギマ2本とつくね1本、ハツ1本、タン塩1本。
 やはり焼き鳥は美味しいですね。
 ボクはまだガキなので、おつまみとしての焼き鳥の楽しみ方をまだ知らないですが。


 天国が地獄に変わる過程。
 生温い湯に漬かり過ぎて腐敗していく様子。