sox diary

sox diary

日中の自室がこんなに暑いとは。


 普段は働いているので、昼間の部屋がこんなに暑くなるとは思いもよりませんでした。
 出勤・退勤時はそれほど暑くないので、かなり意外。


 今日は休みでした。
 昼飯買いに行った以外は、殆ど家に引き篭もっておりました。
 いっぱい寝てしまって、その度に寝汗が。
 シーツやらタオルケットを洗濯したいです。


 少しは本業を進めました。
 まだep作ってない分もあるし、あと新曲の歌詞をやっと書き終えたり。
 新曲に関しては歌録音して、終わりの展開を詰めるだけ。


 蛭田敬子著の「社員を働かせてはいけない」を読んだりしています。
 経営者や幹部サイドのヒトに対して書かれている本なので、ボクが読むのは中々お門違いなのですが。
 現代の若者の仕事に対する価値観について書かれているので参考になりますし、その価値観が他先進国のそれに近づいてきている感もあるなぁ、とか思って読んでいます。


 あーいやーしかし。
 ナンセンスの極まり。