sox diary

sox diary

読者を想定していません。


 だから何でも書いてしまうのです。
 「空気嫁」を気にしない。
 正確には、どう思われているかを気にしない。
 ボクのイメージはこの日記に縛られることになるわけなんだけど、この日記は毎日事細かに読むにはとても忍耐を強いるし、要所要所切り取ろうにも内容がカオスであるわけで、ボクのイメージが揺らいでしまうわけです。
 実際に様々なヒトと接して、1つのイメージしか湧かないということは、まず無い。
 「結婚してから初めて気付いた」なんて事がざらにあるように、ヒトの側面は無限にあると思う。
 ヒトに対して、詳しく知ろうとすることは、そのヒト自身が成長し続ける為に、成し得がたい。
 過去のヒトに対して詳しく知ろうとすることは、ある程度可能だと思うけど。


 今日は仕事でした。
 途中で他の部門の応援に向かったけど、進捗が良くなったらしく帰されてしまった。
 イイことなんだろう。
 自分の部門も早く上がったので、早めに帰る。


 雑草を育てようと思った旨は昨日の日記に書いてあるけど、早速ミツバっぽい植物は弱ってしまっている。
 今日帰る途中で引っこ抜いてきたヨモギっぽい植物は今のところ元気だけど。


 夜から石グロン酸内服液と会って、インドカレーを食べたり、ウチに着いてmyspaceやサイト構成の講義をしてみたり、一緒に音楽を聴いたりした。
 彼とはmetamorphose 08に一緒に行くのだけど、どうなることやら。