sox diary

sox diary

新宿nine spicesでのlive。


 どうもお疲れ様です。
 ちょっと起きるの遅れて、急いで日記を書かないとやばいです。


 今日はliveなので仕事は休みです。
 朝は起きたり寝たりして歯医者。


 お昼はきしめんうどんとアンパン。
 あとオカンのお土産のちんすこうを食べたり。
 ちんすこう旨い。


 そんで新宿へ。
 いつも通り京成本線〜都営新宿線で。
 荷物をnine spicesに置いて、新宿のその辺を散歩。
 不審者ってぐらいうろうろしまくる。

 小便。

 なんじゃこのおばさんの絵は。


 ライブ開始。

 権守あさみさん。
 何か新しい世界を見ました。

 i need me.さん。
 アコギ1本なのを初めて観たけど、瑞々しかった。

 夜の夢さん。

 新曲もやってたけど、気迫があって格好良かった。

 1000 poundsさん。

 今回の出演枠の中で一番勢いがあってこれぞbandって感じでした。
 そして観に来てくれたヒトも知り合いがいすぎてびっくり。
 特に千葉県人が多かったというか、多古町蔵関係者が多すぎ。


 かたやボクはいつも通りgdgdでした。
 何か駄目だ。
 写真も駄目なのばっか。


 あんなに込んでた都営新宿線は初めてだ。
 帰宅した頃には日が変わってしまった。
 あー疲れた。