sox diary

sox diary

クリスマス・イヴ。


 メリー・クリスマス、soxです。
 痒すぎて掻いていたら血が出たりしています。
 グロくてすいません。
 グロいといえば、気付いたときからグロ画像・動画耐性を獲得していたボクでして、だからって「グロ最高!もっと見たい!」とか言うヒトは軽蔑したりもします。
 というか生物の生き死に、あるいは内臓系などは生物の普遍であって、特に忌むべきものじゃないと思っています。
 誰しもがその身体に内包している要素をグロテスクだというのは、妙に珍奇な感覚を感じてしまうのです。
 そう感じるのがそもそもおかしいのだが。


 今日は仕事でした。
 残業できると思ったらさせてもらえず、でも家に帰ったら帰ったで寝続けてしまった。
 やりたいことは沢山あるのになぁ。
 いまだにこの仕事を含めた生活に慣れてないのでしょう。
 とりあえずイヴのお祝いに、モンブランのプリンと焼き鳥6本自分にプレゼントしました。


 あーガンプラ作らなきゃ。