sox diary

sox diary

天皇誕生日。


 なんだかんだ言って、前blogよりは全然アクセス増えているな、soxです。
 つってもこの日記はblogのつもりでやっているわけではなく、単純に活動且つ生活全般に関する記述の記録です。
 まぁ「webデータの記録」="weblog"から"blog"という言葉が来ている訳であって、日記は"blog"の範疇に入るわけですが。
 昔やっていたサイトよりは全然アクセス数が増えているはずです、日記単体でも。
 というか日記見ているからといって、homeを見ているヒトがいるのかというと、そこんところはよく分かりません。


 そんな私は大晦日両国fourvfalleyにてliveします。
 トップバッターででますので、出番は昼の2:30頃。
 誰が観に来るというのでしょう?
 観に来るという方はご連絡ください。
 チケット代1000yenに出来るよう頑張りますから。
 昼間にさらっと挨拶しに来て、どっかで飲み始めちゃって構いませんので。
 でも何かlive houseでも沢山食べ物が出ているみたいなので、その辺も気にしていただけたらと思います。


 今日は昼頃まで寝ていました。
 やはり精神的ショックであまり体が動きたくないようです。
 昼過ぎくらいから出掛けようと思っていたのですが、結局家出たのは午後5時頃。
 きっかけは某古着屋店長からの電話で、某お店が閉まるという知らせでした。
 これはショックだなぁと思いつつ、出掛ける準備。
 ついでに新宿motionの出演者募集の打ち合わせアポをとって出掛ける。


 某古着屋店長に会いに行って、これからボクがしようと考えている事に関して、意見を伺ってみる。
 世の中の様々なケースから、進むべき道がぼんやりと見えてくるし、それは単に「成功する法則」とかいうのではなく、「どういう姿勢で臨むべきか」みたいな意思決定みたいなもので、生活を楽しくするための努力の方針だったり。
 ある程度ぼんやり(でも確実に)目標があるのだから、そのための舵取り、directionはしっかり見定めていかないと、決してそこにはたどり着けないのだろう。


 まぁいいや、それから新宿に向かう。
 新宿は遠い。
 そこらじゅうからゲロとウンコの臭いがする。
 腐敗したヒトが沢山いる。
 腐敗した商売が犇いている。
 それでも音楽文化で言ったら、結構な爆心地だと思っています。
 ゲロとウンコにまみれた原石が眠っていそう。
 そんなこんなで新宿motionにて出演者募集の打ち合わせをして、bookingをゲットしてまいりました。
 こういう営業も全部自分でやらなきゃいけないのが、ワンマン経営の面倒臭いところだけど、directionに無駄な工数が係らないのもイイ所かもしれない。
 帰りに大戸屋によってホタテとカキの南蛮なんちゃら定食を食べる。
 1000円以内で貝類の定食を食べれるんだから安いなぁと思う。
 もちろん貝は少ないけどね。


 それから帰る。
 サイトのデザインをいじりつつ、更新もして、この文章を書く。
 ディスクレヴューも書きたかったけど無理です。
 いろいろやりたいことがあって、それを進めているから忙しいなぁ。
 でもそれがつらいかと言うと、間違いなく楽しいのだからボクは頑張れるのだ。