sox diary

sox diary

日記更新障害情報。


 ボクに障害が発生し、日記の更新が大幅に遅れてしまい、大変ご迷惑をおかけしました、soxです。
 tdsに行ってから自宅で塞ぎ込む事も(独り暮らしだから当たり前)多くなり、大体寝てしまいます。
 現実に目を向けるのがイヤなのでしょう。
 だからって目を瞑って、誰の事を思い浮かべればイイのか、もうボクには皆目見当もつかないのです。


 今日は仕事帰りに会社の事務所に連れて行かれ、餅をやたら喰わせていただきました。
 おでんやらキナコやら納豆などのオプション付きで、計8個。
 喰える時は喰っとけ。


 自宅に積みあがっているガンプラの1つ、攻略を開始しました。
 かなり長い時間がかかるでしょうが、頑張ってみたいと思います。