sox diary

sox diary

cruyff in the bedroomさんを生で見た。


 下北沢club251にて"251presents〜TRI-CHORD#22"に行ってきましたsoxです。
 あぁ忙しかった。


 朝は寝坊で、しかも朝食買い置きが切れていたのでgdgdでした。
 で仕事。
 仕事のあと、ボクの職場且つボクの派遣元のヒトたちで飯を喰う話になっていたのですが、どうしてもliveを見たかったのでうやむやにしてきました。
 こうやってボクはどんどん職場から嫌われていくのかしら…。


 下北沢ではボクは幾たびに迷ってしまうのですが、下北沢club251に関しては事前にチラッと地図を見てきたので何とか行けました。
 それよりも小田急京王井の頭線とどちらを選んだらイイのか良くわかりません。
 今回はスタッフとしてyugoさんが参加していたので、お願いして予約価格で入場できました。
 yugoさん本当ありがとうございます。
 ボク自身は結構前の方で見ていたので、音量バランスはあまり良くなかった。
 やっぱりちゃんとliveを聞くのだったら、メインの直線交差上が一番イイのだろうな。
 そして圧倒され、貫禄を見せ付けられ、感服し、打ちのめされました。
 自分が音楽やっているとか言っているのが恥ずかしくなってきます。
 こういうときこそカメラもって行くべきでしたね。


 帰りはyugoさんとちょっと喋った。
 もっといろんな話をゆっくり聞きたかったなぁ。
 そんで終電で帰る。
 というか終電間に合わずjr最寄の津田沼駅でおりて40分ほど歩いて帰宅。
 夜遅くの総武線本線は非常に混んで大変でした。
 晩御飯はコンビ二うどんと自宅納豆七味ふりかけ御飯。