sox diary

sox diary

"boneless ham vol.03"


 どうも眠いsoxです。
 この日は下北沢帰りに午前3時に寝ました。
 そしたら朝午前9時に歯医者の予約を入れていたのに午前10時に目が醒めました(本当はその前に2回くらい一瞬だけ起きているのだけど)。
 あと昼間も予想以上に寝てしまいました。
 リハに向かうための電車でも寝過ごしてしまい、若干遅刻してしまいました。
 時間も守れない最低な人間です。
 流石就職できないだけあるな。


 晩飯のチャーハンに茄子投下は失敗だったので、今日の食料調達ではピーマンを買ってきました。
 以前からもちょこちょこピーマンを入れてはいるのですけどね。
 安価で炒め物に適しており色のある(ビタミンが目当て)食材というと結構限られてしまうのです。
 「なるべく菜食」という感じで食事を摂っているのですが、最近やっぱり痩せすぎたかなぁと思って、何でカロリーを摂ろうか悩んでいます。
 炭水化物が理想的かなぁ。
 やっぱり菓子パンが大好きとはいえ、1日1個以上はあんまり食べたくないので、お米の量を増やすのが適当かと。


 んで今日はliveでした。
 見に来てくれたお2人、有難う御座いました。
 それにしても今日はボクが酷かった。
 それなりに練習したつもりでも全然足りなかった。
 あーダメだ。
 guitarを弾くのは難しい。
 というか学生時代より大分下手になったなぁ。
 学生の時も下手だったけど。
 トリを務めてくださったANNiNさんが良かったので、まぁプラマイゼロか。


 目とこめかみが痛い。