sox diary

sox diary

寝汗をかいてもイイかな。


 どうも寝すぎsoxです。
 眠たかったので眠りまくりました。


 今日は休みです。
 眠るのにうってつけの日
 しかしながら寝起き午前7時頃からものすごい寝汗。
 日頃の寝汗もあるのでコレはやばいと思いながら、ベッドシーツ他洗濯。
 洗濯して干している間は、ベッドに直寝るのはまずいなぁと思いつつ寝る。
 しばらくしてガス検が来る予定で、しかも前回対応できなくて、都合のイイ日を指定して来てもらっているので、寝過ごすことは出来ない。
 しかしながら眠いので、半分寝ながら待つ。
 何とか対応することに成功。


 お昼ごろになりまして、お昼御飯を買いに行こうと思ったのですが眠い。
 パンツの寝汗もなかなか乾かない。
 まぁなんとか時間を潰していろいろ乾かしたり着替えたりしながら出掛ける。
 しかしながら近くのベーカリーは日曜定休。
 なんじゃそりゃ。
 しょうがないからいつものshop99にて海苔コロッケ弁当とロシアパン買う。
 こういうコロッケって牛挽肉入ってんのかなぁ。
 入っていたら牛ゴメン。
 ロシアパンでかい。
 しかも美味い。
 カロリー不足にももってこい。
 喰うと眠くなったので寝た。


 昼過ぎも眠い。


 夜も眠い。
 晩御飯はジャガイモ、ほうれん草、レタス、ピーマン、玉葱が具のチャーハン。
 いつもどおりナツメグと胡椒と醤油と粗塩と七味唐辛子をかけて食べる。
 普通。
 あと落としたアニメ見る。
 生活用pcのスペックが低すぎるのか、cpu稼働率100%キープしつつ、動画が音声に遅れる。
 全然音声と動画が同期する気配が無いので詰まらない。


 夜遅くになってからサンプリングをする。
 デジカメのレンズのズームの音とか、コンポのcdトレイの動作音とか。
 他にウィーンって音が欲しいのだが、家でそんな音が見つからない。


 あぁもう寝なきゃな。