sox diary

sox diary

遅ればせながら母の日の為のケーキを買う。


 どうも毎日日記書いてどうするんだろうsoxです。
 書くのも読むのも疲れるメンドクサ日記です。


 今日は休みでした。
 実家で朝を迎えまして、朝食はやはり自宅よりも豪華。
 朝シャワーをしてインターネットして。
 そして地元の病院へ。
 意外と混んでいるようで待ち時間が結構長かったのです。
 お医者先生とは診察と言うよりも世間話をしてしまったような。
 薬はいっぱい余っていたので、今回は薬を貰わずに帰りました。
 貰うって言うか買うんですが。


 実家への帰り途中でオランダ家に寄って、1週間遅れの母の日ケーキを購入。
 日ごろの親不孝を拭おうと必死です。


 実家に戻るとお昼御飯、サラダうどん。
 そんでボクの予定的にはけつかっちんなので、先に自分の分だけのケーキを帰宅準備。
 また来月帰ります。


 内房線京成千葉線京成本線で自宅へ帰宅。
 歯を磨いてから今度は歯医者へ。
 わりとすぐ終わりました。


 晩御飯は玄米野菜チャーハン。

 見た目はいつもと同じですが、今日は格別に美味しくなかったです。
 味がない感じで、塩入れなすぎたのでしょうか、味覚がおかしくなったのでしょうか。


 その後はちょっとだけ曲を録音して、リハビリテーション
 あぁ頑張ろう。