sox diary

sox diary

特に何にも御座いません。


 どうも毎日が光陰矢のごとし、soxです。
 そして眠くて絶命しそうです。


 今日は仕事でした。
 全然忙しくなくてかなり微妙だったのですが、明日から残業になりそうな目処が立ちまして、逆に安心してきました。


 退勤後、津田沼parcoへ。
 特に欲しいものはなかったのですが、藤崎竜先生の「屍鬼」3巻を購入。
 それから線路沿いの古着屋"naked"へ。
 店長とだらだら喋りました。
 それからジャスコへ行って収納を買いつつ、安くて不味いパスタを食べまして、岐路に着きました。


 帰宅してからは特に何もしてません。
 ちょっとだけ音楽のリハビリしましたが。


 新型インフルエンザが関東でも出ましたね。
 数ヵ月後には普通に人間の病気になってしまいそうな予感がします。


 あーつまらない日記。