sox diary

sox diary

うどん。


 忙しくて半ばハイになりながら作業していたsoxです。
 だから日記書いていてる今は眠たくて仕方ないです。


 今日は仕事でした。
 忙しくて疲れた。
 いつも定時位で終わるのに、今日は作業が一気に来たので消耗しました。
 入荷もちょっと遅れたから、作業に取り掛かるのにも手間取ってしまった。


 今日の晩御飯はなか卯の坦々うどんでした。
 これに七味をかけて汁を全部飲みつくすのが、ボクなりの流儀です。
 坦々うどんには肉味噌が使われている上に、スープも肉エキス系が多そうですから、肉喰わない事にしているボクからしたらタブーですが、自分の中で祭りの日はイイかなぁとか思っています。
 で帰宅してから納豆御飯も食べたりします。
 炭水化物は大事!
 納豆御飯にも七味をかけます。
 七味はふりかけです。


 世界的に高騰している品目に高い税金をかけるのは、国民生活に多大な影響を与えるだけでなく、様々な企業に対して営業妨害といっても過言じゃないと思うのです。
 経済衰退の兆し。
 まぁ輸送コストの高騰が国内生産を促進する形になればそれはそれでイイかも。


 駄目だ、凄い眠い。