sox diary

sox diary

火曜日の日記だろうか。


 相変わらず、特に大したことはしてないです。
 今月はとにかく低予算過ぎるので、かなりの節約をしているんですが、市県民税一括払いをしてしまったので、赤字にならざるを得ないでしょうな。
 それこそ分けて納税すれば、毎月の予算ももっと違うかもしれませんが、トータルで見て同じなら、もう良いや。
 とりあえず一日2〜3本飲んでいた缶コーヒーをやめてインスタントにしたり、105円で買ったビスケットを何日もかけて食べたり、外食を控えたり。
 食で削る以外ないですからね。


 この日は仕事でした。
 仕事はかなりの力仕事でした。
 あ、ボクはたまたま力仕事っぽくないことをしていたような。
 残業なくて儲からないです。


 仕事後は100円ローソンで買い物をして、帰宅してからカレー作り。
 洗濯物干しもしました。
 カレーはその辺にあったスパイスも適当に加えたら、ちょっと特徴的になってしまいました。
 微妙かもな。
 そして新曲の歌詞、書き終えました。
 やっぱりボクの書く歌詞は、大分意味不明ですが。
 んで就寝。