sox diary

sox diary

月曜日の日記ですか?


 ボケーっとしていると、頭の中には北斗の拳の「愛をとりもどせ」とか、ドラゴンボールの「魔訶不思議アドベンチャー! 」なんかが流れ出すんですが。
 やっぱり小さい頃の、馴染みの音楽なんですかねー。
 でも80年代のpops音楽って、メロディーとかすごい練られているというか、キャッチャーで覚えやすいというか、耳に残りやすいです。
 アニメ音楽だけじゃなくて、洋楽もね。


 この日は仕事でした。
 仕事は大して忙しくなかったですが、イレギュラー作業をずっとやっていて、疲れました。
 やっぱ慣れない事は疲れてしまう。
 あー残業したい。


 仕事後は普通に帰宅して、晩御飯は面倒くさくて納豆御飯とかでした。
 チーズを乗っけて食べてみたけど、別に得はしなかったです。
 あとは一生懸命歌詞を考えていたんですが、やっぱり思いつかないですね。
 あー。


 今日の動画

 というわけで、北斗の拳のop、「愛をとりもどせ」。
 クリスタルキングの声やっばいなぁ。
 youはshock!