sox diary

sox diary

相変わらず声が出ない。


 この日も声が出ませんでした。
 全く出ないわけじゃないですけどね。
 うあー。


 この日は仕事でした。
 変な声のまま、職場へ。
 やっぱりある程度は喋らないと仕事にならないので、大変でした。
 自分のところはそうでもなかったですが、他所がギリギリやばいので、ギリギリ終了前に呼ばれて、手伝いして終わらせました。
 焦った。
 その後、もっと他のところが残業ということで、応援残業して終了。


 仕事後は普通に帰宅。
 何か本人じゃないのに泣いてしまった。
 頑張らなきゃ、ていう知らせが来たので。


 晩御飯は適当パスタでした。
 適当すぎてそんなに美味しくなかった。
 という感じで寝たと思います。


 今日の動画

 Vampire Weekendで"Holiday"。
 ちょっと前に紹介した"Giving Up The Gun"のラストで流れ出すリズムに乗って始まる曲です。
 愉快で軽快、良い。