sox diary

sox diary

とびきりハンバーグサンドを食べてきました。


 モスバーガーが2008年から始めた「とびきりハンバーグサンド」。
 期間や季節限定で、その都度贅沢な食材を用いた、様々なこだわりのハンバーグサンドがリリースされてきましたが。
 今年の秋はこだわりハンバーグサンド「プレーン」と「チーズ」ということだそうで、とびきりハンバーグサンド「プレーン」を食べてきました。

 合い挽き肉のパティは、イイ感じにジューシーで、ふんわりと弾力があってとても柔らかかったです。
 しっかりと火の通ったオニオンスライスの甘みと、香ばしくて食欲をかきたてるベーコン醤油ソースは、こだわりのハンバーグとの相性が抜群でした。
 見た目はとてもシンプルですが、素材1つ1つに込められたこだわりが光る、素晴らしい一品でした。
 しかもハンバーグは焼き立てでアツアツ。
 サイト会員だったので、クーポンでセットが30円引きでした。
 ご馳走様でした。


 今日は仕事で、自分のところで忙しいと思ったんですが、何とかギリギリ終了。
 でも他所が忙しかったので、結局残業になりましたねー。