sox diary

sox diary

ライブをキャンセルしてしまいました。


昨日の日記でもお伝えした通り、喉の不調により、この日出演する予定だったライブをキャンセルすることになってしまいました。
ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした。


この日は休みでした。
ライブに出る予定だったので。
昨日喉の調子がおかしかった時点で、キャンセルを決めるべきだったのかもしれませんが。
もしかしたらよくなるかと期待していたのですが、無駄でした。
朝昼とゆっくり過ごし、午後に咽頭科に行ってきました。
声帯に炎症が出来ていると言うことで、お薬を買って帰りました。


練習とかもできないので、とにかくゆっくり過ごしました。
晩御飯は適当炊き込み御飯。
旨い飯が作れない。
夜もゆっくり寝ました。