sox diary

sox diary

声がでなくなりました。


困った。
ということで13日の小岩BUSHBASHの出演はキャンセルということになりました。
関係者各位や楽しみにしてくださった方々、申し訳ありません。
自己管理ができておらず、情けない限りです。


この日は仕事でした。
仕事は相変わらず大したことなく、適当に進めておりました。
しかしながら、働いているウチに声がどんどん出なくなりまして。
まぁ仕事は普通に終了。


仕事後はメガネ女子とお茶して、マルエツで買い物して帰宅。
晩御飯は適当炊き込みご飯チーズ乗せでした。
何かの曲のカバーが出来るようになっておこうと思って、とりあえず候補としてdeath cab for cutieの"your bruise"を選択。
ちょっとむずい。