sox diary

sox diary

金曜日の日記。


 いろいろ忙しい訳でもないですが、メール返す量とか増えてくると、結構テンパリますね。
 仕事の休憩中はやっぱり休憩したくなってしまいますし、仕事無いときは無いときでヒトの相手をしていることも無いわけじゃないし。
 昔はこんな情報量の高い生活をしていなかったんだろうから、やっぱり人間の心の持ちようも、違っていたんだろうなぁ。
 情報化社会になって、やっぱり心とか疲弊していると思う。


 この日は仕事でした。
 仕事はまぁうんざり系ですかね、もうちょいでノルマ終わりかな。
 頑張ろう。
 他所でちょっと残業して終了。


 仕事後は多分100円ローソンで何かしら買いに行ってから帰宅。
 晩御飯は適当な材料でパスタを作ったんだと思います。
 ボクの作る飯は大体美味しくないですが、美味しく無かったです。
 適当に過ごして適当に睡眠。
 あ、多少声出るようになってきました。