sox diary

sox diary

土曜日は何となく。


 最近ふと気付くと、頭の中で北斗の券のOPテーマの「愛をとりもどせ」が流れています。
 疲れているんですかね。
 animaxで放送しすぎだからだ、と思うんですけどね。


 この日は仕事でした。
 朝から他所の応援をして、その後自分の現場で作業してました。
 今月のピークが今週だったのですが、大して忙しくないまま終わってしまったなぁ。
 定時で終了。


 仕事後は100円ローソンなどで食べ物を買って、帰宅。
 晩御飯は適当野菜炊き込みご飯でした。
 あー適当。
 洗濯等もしましたけど。
 掃除もしなきゃなぁ。


 今日の動画

 Grandaddyで"The Crystal Lake"。
 アメリカインディーとか聞いてて、流れてきた動画ですかね。