sox diary

sox diary

金曜日の日記ですか。


 記憶があやふや過ぎてアホデスネ。
 若年性健忘症ですか。
 違いますか。
 何にも記録とってないから、思い出すのもたいですね。
 強いて言えばこの日記が、記録の筈なのですが。


 この日は仕事でした。
 朝からずっと他所の応援でした。
 他所が忙しいからね。
 ほんで、そのまま残業でした。
 今月の唯一の残業シーズンですかね。


 仕事後は普通に帰宅して、晩御飯も適当に野菜炊き込みご飯でしたね。
 夜中は何やっていたか、いまいち思い出せないなぁ。
 多分歌詞を考えていたんでしょうけど、一言二言思いついただけで、考えているうちに寝てしまったと思います。
 うげ。