sox diary

sox diary

日中は暑かったかな。


 朝の出勤時、直射日光に当たると流石に暑かったですが、空気はやはり涼しい感じ。
 仕事中は室内だからあんまり分からないし、帰りの夜は涼しかったですね。
 火曜日は涼しくなって、水曜日はまた暑いみたいだけど。
 でもだんだん秋になっていくんだろうな。


 この日は仕事でした。
 月曜日もそこそこ忙しいんですが、普通に定時で終わりました。
 良かった良かった。
 その後他所で残業だというので、応援して来ました。
 2時間残業して終了。


 仕事後は最寄のローソンでツインシュー買って帰宅。
 晩御飯は炒飯で、その後思いついたメロディーを曲にしていたら、いつの間にか寝てました。
 はぁ。


 今日の動画

 Giversで"Meantime"。
 Lablogotheque主催のThe Switchという企画の動画ですね。
 コーラスと軽やかな演奏に安心。
 この手作り感がたまらんですな。