sox diary

sox diary

酷く涼しかった日曜日に。


 急に涼しくなりすぎですね、どうしたんだ日本。
 しかも月曜日はまた暑くなるらしいじゃないか。
 そして火曜は涼しく、水曜はまた暑くなる予報らしいじゃないか。
 体調崩しちゃうぜ。


 朝から仮面ライダーを半分寝ながら観てました。
 コヨミさんちいせえな、身長も人柄も。
 今日は都合によりバンド練習がないので、そのまま二度寝
 昼前に掃除とか風呂とか買出しとかして、お昼御飯も食べて、充電出来なくなったPC持って秋葉原へ。


 症状としては、プラグをコンセントにさしても充電できず、充電ランプも点灯せず、バッテリーが切れてからはプラグが刺さったままでも起動が出来なくなってしまったのです。
 機種はacerのASPIRE 3830T。
 んで購入した秋葉原ツクモ本店に持ち込み、店員さんが診る為にコンセントに繋いだところ、何故かバッテリー充電ランプが点灯したので、様子見で持ち帰りということになりました。
 意味分からん。


 その後、昔wolfsbaneていうバンドやっていたアッキーと再会。
 晩御飯を食べながら、いろいろ話をしました。
 ブランクが凄いらしいけど、出てもらおう。


 帰宅してからPCを電源に繋ぐと充電ランプは点灯するけど、充電メモリが0%のまま変化しないですね。
 やっぱりバッテリーがおかしいのかな。
 困ったぜ。


 今日の写真。

 エクセルシオール屋外の席から、雨の秋葉原
 雨の感じが全く伝わってこないぜ。