sox diary

sox diary

2012年の11月が終わりを迎えました。


 そして地獄の12月が始まるわけですね。
 あぁ忙しい。
 もっと睡眠時間が欲しいぜ。


 この日は仕事でした。
 あんまりにも眠くて、何回か意識が途切れそうでしたが、何とか終えることが出来ました。
 自分の現場は久々に早めに終わって、1時間残業で済んだのですが、他所がさらに2時間残業するというので、応援にいってきました。
 んで仕事後は、西船橋のジュースバーで50円引きのミックスジュースを飲みながら駅へ。
 んで最寄の100円ローソンでいろいろ買って帰宅。
 晩御飯は100円ローソンの特盛御飯パックと、レトルトカレー
 うーお米買いたいぜ。


 今日の動画

 MetricでYouth Without Youth。
 89.3 The Currentていうアメリカのラジオ局からの動画。
 渋くて格好よろしいな。
 ロケンロールしてるぜ。