sox diary

sox diary

日曜日は津田沼ウロウロ。


 痒くて困っておりますいろいろ。
 痒みでイライラしてしまうし、傷だらけで痛くなったりもします。
 ちゃんと薬も塗っているのになぁ。


 この日は休みでした。
 朝は、仮面ライダーオーズがゴルフの中継のせいでやっていなくて、残念。
 朝ごはんを食べて、ダラダラ過ごし、風呂入ってから出かける準備。
 そしてメガネ女子津田沼へ。
 お昼は洋麺屋五右衛門でパスタを食べ、古着屋nakedの店長に挨拶。
 南口のユザワヤへ行って、ガンプラコーナー縮小に辟易しつつ、津田沼イオンで食材を買い、parcoの31アイスクリームでアイスを買って、帰宅。


 晩御飯はまた適当野菜炊き込みご飯だったかな。
 んでデザートはアイス。

 チョコミントをサンドしてもらいました。
 ウマー。
 んでダラダラ過ごして寝たと思います。
 新曲の歌詞が未だ思いつかない。