sox diary

sox diary

そういえば餅食べてない。


餅食べてないし、おせち料理だって食べてない。
書き初めもしてないし、羽子板なんかやるわけないな。
詣でもしてないや。
それが今時の若者?
もうそんなに若いとか言ってられないけど。


この日は休みでした。
昨晩からFFTしたまま寝落ちしていたので、朝やった後、仮面ライダーオーズなどを見てみたり。
面白いなこれ。
下手なドラマより全然面白そう。


それからはダラダラ過ごして、FFT全クリしたり、スタジオ練習予約とったり。
あ、FFT全クリじゃないや、ディープダンジョン行ってない。
んで、しばらくしてから、バンド練習のため千葉へ。
千葉駅でこけしと集合して、サイゼで晩御飯した後、千葉parcoのシマムラでこけしrolandのkeyを購入し、ペンタスタジオの千葉II店へ。
久々の練習だったので、リハビリ程度で。


それから解散して帰宅。
AuIS01の電池を消耗させてから充電するという理由で、夜3時くらいまで起きてましたが、それから就寝。