sox diary

sox diary

風邪ひいたっぽい。


 朝起きた時に、鼻が詰まっていて、しかも鼻腔の奥が痛い。
 しかも腰痛というか関節痛という感じで、腰やら肘が重くだるい。
 あーこれは風邪をひいたんだろうな、と。


 仮面ライダーオーズを観ることが出来ませんでした。
 お兄さんが復活して、笑いながらいろいろメダルで実験していたらしいのに。
 気付いた時には9時くらいで、自分の体調に失望しながら寝たり起きたり。
 んで昼前くらいに風呂入り始め、風呂場の床やら洗面器(ずっとつかってなかった)とかを磨いていました。
 風呂出てからお昼御飯に納豆うどんを食べたり。


 お昼御飯を食べてからは、何をしていたんだか良く覚えてないですが、コーラスを録音してみたりしましたが、やっぱり自分の声って苦手だなぁ。
 それから練習へ向かいました。
 京成本線京成千葉線にて千葉へ。
 とりあえずキーボと合流し、第一生命ビルのサイゼリヤで晩御飯。
 その後練習。
 やっぱり体調悪いので、練習辛い上に、喉もスーパー痛くなりました。
 新曲今度のライブで出来るかなぁ。


 帰宅してからは辛すぎて1時間程寝てました。
 とかやっている間に、何故か喉の痛みは大分良くなりました。
 でも熱測ったら37.8℃なんかになってびっくりしましたが。


 今日の動画

 Vampire Weekendで"Giving Up The Gun"です。
 いやぁこの間の抜けたような、そうでもないような感じ、緩くてイイですね。