sox diary

sox diary

仕事の後男子会だった。


暑い日々が続きますね。
しおれそうです。
僕は結構汗っかきな方なので、水分補給はちゃんとせねば。
この時期はタオルが欠かせません。
たまにタオル巻いたまま帰ってるしな。


この日は仕事でした。
自分のところはやらず、1日他所の応援でした。
目標に達せず、ちょっと残念でしたが、屁のつっぱりぐらいにはなったでしょうか。


仕事後は職場の男性陣と、ららぽーとシェーキーズにいくことになりました。
晩御飯にはちょっと早い時間でしたが、結構混んでましたね。
ほんでピザやらパスタやら野菜を喰ったりしてました。
んでいろいろ話したり。
皆様の苦労をちょっとでも労えればと思ったんですが、基本空気読めないので駄目そうでした。
腹が痛いレベルで終了し、解散帰宅。
家に着くと、いつのまにか寝てました。