sox diary

sox diary

今日は残業。


 先月大して稼げてないのでね。
 今月来月は放って置いても残業が多いでしょう。
 てなわけで、稼ぎます。
 おかねほしい。


 この日は仕事でした。
 月曜日はやっぱり忙しくて、特に午前中はアレとコレとヤバイみたいな感じで、スゲー焦りましたかね。
 まぁ午後も何とか。
 自分の現場が定時で終わったので、他所の応援を3時間やって来ました。
 ふー。


 仕事後は最寄の商店街をフラっと歩いて、言った事のないラーメン屋へ。
 ラーメン大(DAI)虎っていうのかな、表記が良く分からん。
 ラーメン大盛りの、野菜多めの味濃い目で食べて来ました。
 結構お腹一杯になったかな。
 ネットで調べたら、正統じゃない二郎の元店主がやっていたんだかなんだか。
 ちょっとそういのは良く分からないので、まぁいいや。
 美味しかったですけどね。
 帰りに100円ローソン寄って、念願のシュークリーム買って来ました。
 シュークリームは本当に美味しかったなぁ。


 今日の動画

 A. Wolf and Her Clawsで"Zero To 60"。
 ミネソタ州のラジオ局、89.3 The Currentがお届けするラジオチャンネルから。
 こういうのなんつうのかね、ハウスとか?
 まぁ後ろはエレクトロっぽいけど。
 コーラスも綺麗で面白かったので。