sox diary

sox diary

ポッキーの日だっけ。


 ポッキー全然食べなかったですね。
 買ったばかりなのに湿気っていたスコーンは食べたかな。
 それよりもシュークリーム食べたいな。
 菓子パンも好きですが。
 寿命縮みそうだな。


 この日はまず練習。
 企画が近いので、曲順決めたり。

 これね。
 お暇なヒトは是非来てください。
 そして予約してください。


 練習後は近くのガストでお昼&会議。
 喫煙席の方で、ガテン系のおっちゃんたちが下ネタ大声で言いながら盛り上がっていたので、かなりイラつきました。
 ウチラが出る頃には一人増えて、「生ちょうだい!」とか言っていたし。
 飲み屋かっ!


 帰宅してからはダラダラ過ごし、晩御飯はヤムヤムラーメンライスグリーンカレー味チーズ&卵のせ。
 よなよなエールを飲みながら食べました。
 よなよなエール美味いですねー。

 エールの香りは大好きです。


 今日の動画

 Serphで"Shine"。
 正確には動画じゃないですが。
 なんか楽器を始めたのが遅いらしいですが、カッコイイ感じの曲をどんどん書いている、時代のホープみたいですね。
 よく知らないんですけど、いや、イイなぁと思って。