sox diary

sox diary

20111111っていう日なんですね。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 あと、11/16ライブは、田嶋寛記さん(from hanot)、yamamiさん(from after the greenroom)、恋はもうもくさん、霜山亮さん、NOOさんとやります。
 出番は4番目の8時頃ですかね。
 予約で1,000円プラスドリンク一杯です。
 あー、お願いだから誰かライブ観に来てくださいなー。
 ところで11の沢山ある日になりました。
 ポッキーの日なんでしたっけ?
 ポッキーとか長いこと喰ってないなぁ。


 この日は仕事でした。
 相変わらず忙しくて嬉しいです。
 ちょっと風邪気味なのが困りましたが。
 自分のところで定時まで。
 その後は他所で残業。


 仕事後は、弱った体に精をつけるため、最寄のサイゼリヤでぺペロンチーノダブルを食べました。
 にんにくパワーで風邪を治そうっていう、そういうアレです。
 お陰でニンニククサイマンになってしまいましたが。
 そして帰宅して洗濯して就寝。


 今日の動画

 CFTPAこと、casiotone for the painfully aloneによる、"Calloused Fingers"。
 A Take Away Showでの動画ですね。
 優しいけれどちょっと寂しい、ステキな曲を書くおっさんですね。