sox diary

sox diary

水曜日の日記。


 梅雨になると、洗濯のタイミングが難しくて困りますね。
 ウチは部屋干しとか耐えられる感じではないので、やっぱり雨に降られると痛いです。
 コインランドリーも近所にないものなぁ。
 まぁでも千葉県って、大雨になってもあんまり被害を受けない印象がありますね。
 盆地や日本海側みたいなことにはならないもんな。


 この日は仕事でした。
 仕事はどうやら忙しい気配がするんですが、今のところそうでもないような。
 しかしながら、他のフロアが残業って言うことで、応援してきました。
 儲け。


 仕事後は帰宅して早速晩御飯の準備。
 先日カレーを作ったので、その続き。
 本当は新曲の歌を録ってしまいたかったのですが、夜も遅くご近所的に厳しかったので、断念。
 最近は適当に寝ることが増えて、テレビやPCつけっ放しのまま、深夜に1〜2回起きたり起きなかったり。
 だめだなぁ。