sox diary

sox diary

にんにく臭くてごめんなさい。


 にんにくが美味しくてほぼ毎日食べているので、確実にニンニククサイマンです。
 あと汗臭いかもしれないし、生乾き臭いかもしれないですね。
 自意識過剰?


 今日は仕事でした。
 祝日の割にはウチの現場は労働者が多いです。
 力仕事したり、頭使ったり、なんだかなー。
 また無駄に筋肉つきそうだなー。


 帰りの電車では成田方面に向かうはずなのに、千葉方面の電車に乗ったのに気付かず、そのまま寝てて危なかったです。
 幕張本郷で気付いて良かった。


 晩御飯はいつも通り野菜丼。
 またもやにんにく入りです。
 そろそろにんにくも買い足しに行かなきゃなぁ。


 明日はライブってことでちょっと練習。
 これは練習になっているのかな。
 いつまで経っても下手糞なのは、きっと怠慢のせいだろう。
 新宿ナインスパイスって、初めて行くヒトはまず迷う。
 そこでgoogle mapでも貼り付けておこう。

大きな地図で見る
 ボクがヒトに教える時は、「新宿三丁目駅のE1出口を出て道路にでたら左に曲がり、少し歩くとすぐに見つかる二股の道を左に進み、ずっと行くと見える中華料理屋の隣」なんて言ってます。


 アクションRPGの「太くて長いオレの○○2」ていうフラッシュゲームをやっていたら、凄く深夜になってしまいました。
 アホだ。
 フロムソフトウェアの「3Dドットゲームヒーローズ」はこれを参考にしているとか。
 いやPS3持ってないボクには全く関係ないですが。