sox diary

sox diary

新宿nine spicesでliveしてきたよ!


 連続で肉体労働しているときは、筋肉痛になることは殆ど無いのですが、休みの日とか挟むと脚とか上腕二頭筋などが痛くなるのです。
 超回復的なものでしょうか。
 しょっちゅうふくらはぎがパンパンに張っていて痛いです。


 今日は休みでした。
 昨日flashのゲームやりすぎた所為で、朝寝坊して歯医者に遅刻してしまいました。
 しばらくサボっていた上に、久々に来るかと思いきや寝坊とか、酷くてすいません。
 削りまくって型を取りました。
 結構血が出たなぁ。


 お昼御飯として、駅前の惣菜・お弁当屋さんみたいなところで、焼きそばとおはぎを買って帰りました。
 歯をセメントで仮埋めしているので、すぐには食べれず。
 その間に各種連絡を取り急ぎ行いました。
 ていうかスケジュールがバキバキ埋まってヤヴァイです。


 先ず10月。
 17(土)は成田御利生祭弦祭りを観に行き、そのまま下北沢basement bar観に行く予定。
 18(日)は小岩bushbashに、60 miles an hourさんを観に行く予定。
 25(日)は昔知り合った元美容師さんの演劇を観に、中板橋の新生館スタジオへ。
 31(土)は蔵を観に行くのですが、仕事終わってからだから、live終わっているんだろうなー。
 そして11月。
 13(金)〜19(木)日の間アメリカ行きです。
 20(金)は小岩bushbashでライブやります。
 21(土)は姉ちゃんの結婚式。
 ついでに12月。
 3(木)に新宿nine spicesでライブ。
 あぁ書き出すだけで疲れた。
 考えるだけでも疲れます。


 それから新宿に向かって、京成本線と都営新宿線を乗り継ぐ。
 鈴木伸明氏と会って、remix関係でちょっと会議した後、リハ。
 時間はかなり押してました。
 ライブのことは明日書くとして、観に来てくれたこけちゃんや鈴木伸明氏、id:xiangli21さん本当に有難う御座います。


 酔っ払いすぎて帰りはちょっとしんどかったです。
 最寄り駅に着いてから、サイゼリヤにてペペロンチーノダブル+タバスコと、ミネストローネ+粉チーズを頂きました。
 サイゼリヤ御馳走様でした。
 して帰宅。
 写真編集して寝ました。
 すげー遅くなってしまったけど。