sox diary

sox diary

日曜日は寝たいんです。


 普段あんまり寝てないと思うので、日曜日は寝貯めしてしまう傾向があるのです。
 次無職になったら、眠くて殆ど家出ないかも。


 今日は休みでした。
 世の中は3連休でも、ボクには貴重な休み。
 とりあえず、食材買出しに行きました。
 マルエツはとてつもなく混んでいて、ゆっくりした動きのご老人方を見守りつつ、ちょっぱやで買い物。
 マルエツにくっついているベーカリーでパンを購入して、家に帰ってからお昼御飯に食べました。


 適度に遊んだりしながら過ごす日曜日。
 そもそも土曜日の日記を書いたのは昨日の19時。
 特にCDレビューを書くとなると1時間くらい平気でかかるので覚悟が必要です。
 ていうのを終えて、休憩アイス喰い。

 デッカルチェのティラミス。
 柔らかくて美味しいんですこれー。


 そんで御飯炊いて晩御飯。
 晩御飯はいつも通り野菜丼。

 見た目微妙ですが、にんにくが美味いです。
 ちょっと七味唐辛子かけすぎました。


 音楽の練習を軽くして過ごす。
 いっつも後に回してしまうのは良くないなぁ。
 まぁ何とかなりそうです。
 それよりも新しい曲作らんとなぁ。
 火曜日はライブです。

10/13/2009(tue) @ shinjuku nine spices

open 18:00 / start 18:30
door / adv 1,500 yen (+drink 500yen)
Lalaboo
あんよ
想像するスローモーション
sox

 来られる方は是非お願いいたします!
 前回変えたのがいつか分からんですが、ギターの弦もちゃんと変えたので是非!


 ぐだぐだながら3時過ぎに就寝。
 あほだ。