sox diary

sox diary

2日分日記を更新するのは大変ですね。


 まぁボクが悪いことに他ならないんですが。
 あぁしかし痒い。
 顔面とかも痒くなってきたので、かなり駄目だ。
 薬飲んだり塗ったりしているのになぁ。


 この日は仕事でした。
 久々に自分のところ。
 その後他のところでちょっと残業して終了。


 仕事後はマルエツに行って食材購入。
 食材買いに行って帰ってくると、いっつも買い忘れに気付いたりしますねー。
 そんなにいろんなもの買ったりしないですが。


 晩御飯はソース焼き御飯。
 野菜を沢山使っております。
 晩御飯後はアイス。

 クリームあんみつデッカルチェでした。
 チーズの方が美味しかったなぁ。


 脱衣麻雀flashゲームをやる目的で、麻雀の勉強を軽くしてみましたが、全然分からない。
 とりあえず上がることはたまに出来る程度です。
 強くなるつもりは全然無いですが。