sox diary

sox diary

歯医者に行き忘れました。orz


 思いっきりすっぽかしましたね。
 こないだも出演忘れたり、パーティ忘れたり、健忘症です。
 自己管理が出来てないなぁ。
 くそー。


 この日は仕事でした。
 間に応援挟みましたが、大体自分の現場でした。
 ちょっと残業して終了。


 仕事後は普通に帰宅。
 本当は歯医者の予約だったのですが。
 馬鹿だ。。。


 晩御飯はいつも通りソース焼き御飯。
 にんにく入れ忘れて焦りました。
 晩御飯後はアイス食べました。

 チョコミント結構好きなのですが、あんまりお店で見かけない。
 なかなか良かったです。


 適当に寝ました。
 クズですいません。