sox diary

sox diary

地球温暖化現象?


 とても寒いですがどうなっているんでしょう。
 もう3月も終わりだというのに。
 地域によっては雪降ったりしたんじゃないでしょうか。


 この日は仕事でした。
 自分の現場はまるっきり暇だったので、朝からずっと他の現場の応援。
 そのまま他も応援して残業して来ました。


 仕事後は普通に帰宅して、晩御飯はソース焼き御飯。
 にんにく入れすぎた気がするので、明日口が臭かったらすいません。
 後はyoutubeから動画落として、ipodに入れたりとか、いろいろしていました。


 今まで行っていた歯医者を辞めて、夜22時までやっている新しい歯医者に行こうと思っているのですが、なかなかそんな気分になれんなぁ。
 歯の詰め物取れっぱなしだから、早くせねば。